2013年8月17日土曜日
当ブログで利用しているカメラについて
当ブログで利用しているカメラは基本的に「FUJIFILM X20」でございます。
※まれにスマホで撮影いたしますのでその際は「GALAXY S3で撮影」などと書かせていただきます。
購入するまでは一眼レフにするか、ミラーレス一眼にするか、ソニーのRX100にするかなど色々悩みましたが、このカメラを購入して満足しております。
今後も同じカメラを用いて写真を撮影させていただきますので、色合いでしたり画風などカメラ選びの参考にもしていただけると幸いです。
【8/19am9:59迄ポイント2倍】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビ...
価格:57,800円(税込、送料込)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿