2013年8月17日土曜日

当ブログで利用しているカメラについて

当ブログで利用しているカメラは基本的に「FUJIFILM X20」でございます。
※まれにスマホで撮影いたしますのでその際は「GALAXY S3で撮影」などと書かせていただきます。

購入するまでは一眼レフにするか、ミラーレス一眼にするか、ソニーのRX100にするかなど色々悩みましたが、このカメラを購入して満足しております。

今後も同じカメラを用いて写真を撮影させていただきますので、色合いでしたり画風などカメラ選びの参考にもしていただけると幸いです。

2013年8月15日木曜日

2013年8月12日月曜日

WEBサイト制作について

基本的にプログラミングを伴わないものに限定しています。

例えば、トップページに加えて会社概要であったり、商品一覧であったり、ショップリストであったりは制作できますが、お問い合わせフォームはセキュリティ上の観点から自分はお作りすることができませんので、他社のサービスをオススメしております。

制作価格は最低で5000円ですが、規模や内容により異なります。
当方がご用意しているテンプレートからお選びいただける場合は基本的に最低価格(5000円)で。
新規作成の場合は1ページ2万円からご注文をお受けいたします。
お悩みやコンセプトなどをしっかりと伺い、制作させていただくため、この料金設定となっております。

WEBサイトを持ちたい!!という方は是非一度お問い合わせください。
こちらからメッセージをお待ちしております!


○制作実績
こちらに掲載する事が出来ない制作実績も多数ございますが、掲載する事が出来るものをご紹介させていただきます。

・A-prof 様(→http://a-prof.boy.jp/昨年をもちまして閉鎖されました。

YakuPaso (→http://noracusu.web.fc2.com/)近日リニューアル予定


2013年8月4日日曜日

8月1日 PL花火芸術

いつもは家から眺めている「PL花火芸術」ですが、今年は富田林に行って、近くで見てきました^^

15時に富田林に到着し、誘導に従って歩きます。
ローンパークを過ぎたあたりに良さそうな場所があったので、20時まで待機。
これが夏ということでかなり暑かったのですが、花火を見て、それ以上の価値があったと感じましたね^^

では、FUJIFILM X20で撮影した写真を掲載します。