2013年8月4日日曜日
8月1日 PL花火芸術
いつもは家から眺めている「PL花火芸術」ですが、今年は富田林に行って、近くで見てきました^^
15時に富田林に到着し、誘導に従って歩きます。
ローンパークを過ぎたあたりに良さそうな場所があったので、20時まで待機。
これが夏ということでかなり暑かったのですが、花火を見て、それ以上の価値があったと感じましたね^^
では、FUJIFILM X20で撮影した写真を掲載します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿