2013年8月4日日曜日

8月1日 PL花火芸術

いつもは家から眺めている「PL花火芸術」ですが、今年は富田林に行って、近くで見てきました^^

15時に富田林に到着し、誘導に従って歩きます。
ローンパークを過ぎたあたりに良さそうな場所があったので、20時まで待機。
これが夏ということでかなり暑かったのですが、花火を見て、それ以上の価値があったと感じましたね^^

では、FUJIFILM X20で撮影した写真を掲載します。













0 件のコメント:

コメントを投稿